ともだちわんこ

 同い年のコロンとはちびわんこ時代からのつきあいだ。

はじめて友達になってくれたわんこだからだろうか

メス同志だというのにウマが合う。

2匹の遊び方はガウガウと激しいので通りがかる人をびびらせてしまうこともある。

“加減”はコロンとの遊びで学んだ。

 

遊んだあとはコロンのおじさんにおやつをもらう。

コロンと会うといいことだらけだな。

 

f:id:utakatakun:20171031202356j:plain

 

 

 散歩のコースはいくつもあるし時間もばらばらだし

約束したことだってないのに

コロンにはなぜか会える。

少し離れていても姿が見えなくても、匂いを追っていけば絶対に見つかる。

 

草の匂いを嗅ぐのも、水を飲むタイミングまでも一緒だ。

f:id:utakatakun:20171031201319j:plain