11月だというのに

散歩コースの1つに大きな川がある

夏場のはなの絶好の水浴び、遊泳スペ-ス

 

f:id:utakatakun:20171112101850j:plain

 

ここでは川に浸かりながら水分補給をする。

 

f:id:utakatakun:20171112102152j:plain

 

f:id:utakatakun:20171112102221j:plain

 

この習慣は通年で、真冬でも同じだ。

体温が高いのは知っているが本当に冷たくはないんだろうか。

暑い時期さんざっぱら泳いで楽しんだ思い出に浸っているわけでもないだろうけど。

 

ところでそんなはなは雨の日の散歩も水たまりも大嫌いだ。

雨の中、りりしい姿で散歩する柴犬をみかけるとちょっとうらやましい。

 

はなの”水”の概念はどうなっているのだろう。

 

ごめんごめん、散歩は人間都合だよな。 

嫌なものは嫌、それは私も同じだよ。